2017年02月20日

成長を感じる

こんにちは、栗沢です。

こちらこちらのブログにあるように薪ストーブパーティー

昨日はリフォーム補助金セミナーには大勢の方にご参加を頂き

そしてI様も無事上棟することが出来

感謝の日々が続いております。

改めて誠にありがとうございます。


I様は浜松にご建築ということで磐田店へ移動していた上地

担当させて頂いております。

IMG_6392

現場の綺麗さや職人さんへの指示を見て

成長したなと。

品質が高い家になるはずです。完成が楽しみです。



では

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

薪ストーブを囲んで。

こんにちは小山です。

昨日は昨年お引渡しをさせていただいたN様宅にお呼ばれして薪ストーブパーティー。

IMG_4174.JPG


豊橋店メンバーと薪ストーブを入れていただいているK様も参加して

楽しく過ごさせていただきました。

お引渡し後もお声をかけていただきありがとうございます。

本題の薪ストーブでは、いろいろな料理を堪能。

IMG_4177.JPG

薪ストーブの上ではパエリア。

IMG_4175.JPG

中に入れてラザニア

IMG_4178.JPG

薪ストーブがあるだけで、いつも以上に美味しく感じられるのは私だけでしょうか?

皆でワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。


庭にはN様手造りの薪棚

現在、2号機を作成中とのことで拝見させていただきましたが、

プロ並みに本格的な計画となっています。

IMG_4170.JPG

ベースのモルタルを打って基礎作り

中々ここまで造る人も珍しいです。

IMG_4172.JPG

1号機はこんな感じ。



IMG_4179.JPG

奥様こだわりの小物があちこちにあり、

私の子供が大好きだった羊のショーンもこんなところで発見。
(思わず写真撮ってしまいました)

薪ストーブを囲んでの団らんはいいものですね。

薪ストーブに興味のある方は是非お声掛けください。





三河巡りカレンダー プレゼントのお知らせ
東三河の素敵なお店が紹介されたカレンダー+スタンプラリーで雑貨やカフェなどお店めぐりを楽しめる
「東三河巡りカレンダー 2017」にアイジースタイルハウス豊橋店も協賛しています!
そこで、新規来店のお客様に「東三河巡りカレンダー 2017」(4月始まり)を期間限定特別プレゼント致します!!

HPまたはお電話にて(0532-38-7420)
来店予約の際に「東三河巡りカレンダー希望」とお伝えください。

数量限定・無くなり次第終了とさせていただきますのでお早目に!!

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっこりあったかな家


こんちは。宮木です。少し暖かくなったと思ったら、また寒くなった休日みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日はこちらの小物使いのセンスの良い素敵なお宅にお邪魔してきました。
        写真 2017-02-18 19 40 31.jpg

ブルーと白の変型タイルが可愛い手洗い。ブルーの小瓶に刺したお花がさり気なく素敵なアクセント。

      20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩39.JPG
室内空間も明るいナチュラルモダンな印象のお部屋。

      20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩72.JPG
キッチン廻りにさり気なく置かれた雑貨も素敵です。

       20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩27.JPG
玄関のおもてなし空間。足元のちょっとしたディスプレイコーナーでおもてなし。

        写真 2017-02-18 17 15 02.jpg
そして、このお家のメインになっているのがこちらの薪ストーブ。

      20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩10.JPG
煙突や薪ストーブから上がる熱で2階もぽかぽか。加えてアイジースタイルハウスの「クアトロ断熱」性能で、より暖かさが持続する空間に。「2階とか、寝るときにちょっと暑いぐらいに感じる時もありますよ。」とオーナー様。改めて、断熱性能の良さに驚きました。

      写真 2017-02-18 19 18 00.jpg
そして、お楽しみの薪ストーブクッキング。

      写真 2017-02-18 17 29 16.jpg
薪ストーブの暖かさと、みんなで囲む食卓に体も心もほっこりと温まりました。
「あまりに居心地が良すぎて帰りたくない。」との声も聞かれ、豊かで暖かな時間を過ごさせていただきました。N様ありがとうございました。

アイジースタイルハウスの家づくりを除いてみたい方は是非、こちらの豊橋ショールームへ。
ご来店のお客様に東三河めぐりカレンダーをプレゼントさせて頂いています。

また、実際のアイジーの家をご欄になりたいという方は是非、こちらのイベントにご参加ください。

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする