2016年03月30日

新たなスタート!

こんにちは、中島です。

先日の日曜日は小浜町のNa様のお引渡しが行われました。

IMGP8938.JPG

まずはNa様、マイホームの完成おめでとうございます。Na様とは2年というお付き合いになり、しかもお住まいが広島と遠方にも関わらず長期休暇の度に豊橋までお越し下さり、本当にありがとうございました。
お陰で素敵なお家が出来上がりました。これからはアイジーファミリーとして永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

あと、月曜日は豊橋店の若き設計として3年頑張ってくれた三村宗一郎君がこの3月いっぱいで退社する事となり、送別&壮行会を開催しました。

IMG_0895.JPG

何と!取引業者のスタジオクレドさんからサプライズプレゼント!愛されてますね〜。

IMG_0904.JPG

IMG_0909.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_0917.JPG

IMG_0921.JPG

3年と短い期間でしたが、彼が設計する家は使いやすくお洒落なデザインが多く、お客様からも初めてのプレゼンテーションで『お〜〜っ!いいねぇ〜』っていう声をたくさんいただいたのを覚えています。
このアイジースタイルハウスで学んだ事を次のステージで更に開花して欲しいと思います。

いよいよ明後日からは4月と豊橋店も三村君の変わりにベテランの増田さんが豊橋店に配属されパワーUPします。豊橋店も新体制でバリバリ頑張りますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。

早速ではありますが、今週末4月3日(日)は家づくりセミナーを開催致します。

4月3.17.24日家造りセミナー@豊橋DM.jpg

今回は『設計編』になります。ご新築をご検討されている方はこの機会に是非ご参加いただけたらと思います。

【受付】
アイジースタイルハウス豊橋店
0532−38−7420
posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

イベントいっぱいの3月

こんばんは。桜もあちこちで咲き初め、春らしくなってきましたね。ただ、花粉もピークを迎えたようで、最近やられっぱなしの宮木です。さて、今週はイベント沢山の1週間でした。

週末の和風モダンスタイルの家の見学会。
     IMGP8797-1.JPG
     IMG_6024-2.JPG
白い壁と濃い木目の色合いのコントラストが綺麗です。最近、和風スタイルの家の見学会が無かったので、「和」に興味をお持ちのお客様がご来場くださいました。

金曜日は蒲郡市でこちらのシンプルスタイルのお家のお引き渡し。
      IMGP8804.JPG
      IMGP8893.JPG
「シュッとして落ち着いた感じの家にしたい。」とのご希望で、暖かな木の雰囲気を活かしたすっきりと落ち着く雰囲気のお家になりました。
     IMGP8824.JPG
「人の縁に恵まれているから、絶対いい家が出来るよ。」とご友人に言われたというご主人様。「IGさんと出会えて本当に良かったです。」とおっしゃって頂けました。本当に嬉しく思います。ご家族皆様で、楽しい時間をたくさんお過ごしください。

そして、本日のお引き渡しがこちらのお家。
     IMG_5983.JPG
      IMGP8944.JPG
スタイリッシュな外観と広々とした吹き抜け空間が素敵です。
     IMGP8941.JPG
「こんな家に住んでみたいな」と言ってもらえる家になったと思います。とおっしゃって頂けましたこちらの「彼」の頑張りの成果かなと思います。N様、色々とありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

料亭風?〜OPENHOUSE〜

遂に桜の開花が始まりましたね。毎年恒例ですが豊橋の向山公園も桜まつりもOPENしたとか。きっと花見を楽しまれている方も沢山いるんでしょうね〜。羨ましい。

1.jpg

桜まつりもOPENでしたが、こちらもOPEN HOUSEが開催されました。
(ちょっと強引でしたね。汗)

IMG_0872.JPG

まずはご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

IMGP8918.JPG

今回のお宅は平屋建て和モダンのお宅です。

どうです?外観も素敵でしょ。
玄関前に木製格子が付いていますが、その横の入口に麻の暖簾を付けたら完全に『隠れ家の料亭』になってしまいそうなお洒落なお宅です。

IMG_0869.JPG

もちろん外観だけでなく内観も素敵です。

IMGP8900.JPG

こちらは天窓です。日が入らない場所もこれで解消!

IMG_0871.JPG

数少ない平屋のお宅なのと、明日はラジエントヒーター体験会も同時開催しますので、是非ご体験にお越し下さいませ。

IMG_7653.JPG

IMG_7656.JPG

IMG_7668.JPG

【受付】
アイジースタイルハウス豊橋店
0532-38-7420

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする