2016年10月31日

感謝祭

こんばんは、栗沢です。



昨日は感謝祭を開催させて頂きました。


ご列席頂きました皆様誠にありがとうございました。


IMG_5729


今年はワンピースのルフィになりました。


寒かったですがオーナー様との楽しいひと時幸せでした。



IMG_5664


これからも家守りという使命を全うして参ります。





さて本日は地元、豊橋市立南部中学校の生徒さんが


職業体験に来てくれました。


IMG_5912


現場を2件廻った後に、昨日感謝祭で活躍した


アッキーの乗り物を綺麗に解体してもらいました。


若者の呑み込みは早いですね。


あっという間に工具に慣れていきました。


将来の夢は建築の設計をすることだそうです。


実現に向けて頑張ってほしいです。




では

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

HAAPY HALLOWEEN

HAPPY! HALLOWEEN〜ってまだ早いですね。


と言っても・・・31日は月曜日なのでパーティーをされる方は


きっと明日が多いのでは?


皆さん、楽しいハロウィンを過ごしましょう!



さて、いよいよ・・明日は・・・


『お客様大感謝祭in HALLOWEEN』を開催します。


会場はこちらです。


IMG_2641


もう、今から楽しみでなりません。


今日はメンバースタッフも準備に最終確認と大忙し。


IMG_2656


これ何だかわかります?


IMG_2659


わからない・・。まぁそうですよね。明日のお楽しみということで。



感謝祭リーダーの鈴木君、村田さん、宮木さん、増田さん


素晴らしい企画とこれまで準備ありがとうございます。


準備万端OK!!いざ出陣!



オーナー様やご建築中のお客様に対し日頃の感謝を込めて精一杯


おもてなしさせていただきます。



明日だけは皆様と思いっきり楽しませていただきます!


ご参加いただける皆様、一緒に楽しみましょう!



宜しくお願い致します。

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

シンプルプロヴァンス

こんばんは、栗沢です。



先日現場クリーンデイに行った際の写真です。


IMG_5910


良い天気ででした。


シンプルプロヴァンスのお家が映えます。


11月12日、13日に完成見学会を行います。


新しくなったチラシがこちら↓


11月12-13日 完成見学会@豊橋DM-ウラ

11月12-13日 完成見学会@豊橋DM-オモテ


収納力があって、シンプルに暮らしたいというご要望が


実現されたお家になります。


最近のトレンドはミニマムライフやシンプルライフで


物を持ちすぎず、小さく暮らすだそうです。


そんな暮らしがご想像できるようなお家になっております。




それでは

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする