2017年02月02日

マトリックスの体勢で

こんにちは

鈴木です

もう2月ですね

あっと言う間の一ヶ月でした

時間の流れがはやくて怖いです

毎日、充実した一日を過ごしたいですね

RIMG6862

このビニールは何のためか分かりますか?

現場は、ちょうど外壁塗り壁のセレクトリフレックス

RIMG6853

が塗り終わったところです。

ちなみにこのパターンは、アイジースタイルハウスでいう「ひきずり」といいます

いかがです?モダンな建物には、ピッタリですよ。

さて、先ほどのビニールの問いの続きですが、

RIMG6858

こんな感じで職人さんが貼っています

この職人さんは、塗装職人の澤田さんです。

実は・・・・

セレクトリフレックスの施工の後にも、

防カビ・防藻・防汚作用があるクリアーシーラーという材料を吹き付けています

アイジースタイルハウスホームページには載っていない項目ですけど

RIMG6860

その吹き付けのための養生だったのです。へぇ〜

こんなマトリックスのキアヌーような体勢で養生してくださっています

(※もちろん安全は確保してます)

近隣の方々にご迷惑を掛けないようにとビニール養生を貼ってくださっています

こういうひと手間がありがたいものです。

アイジワークスの皆さんいつもありがとうございます

アイジースタイルハウス豊橋店ブログはこちらにどうぞ

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする