2017年02月12日

雑貨の似合う家

こんばんは。宮木です。昨日は、豊橋・浜松でも雪の舞う寒い日でしたね。
そんな寒い日でも、お家の中はあったかなオーナー様のお宅に先日、お伺いしてきました。

こちらの雑貨の似合う素敵なお家にお邪魔しました。
      _R2_1644ーs.jpg

      写真 2017-02-09 19 15 40.jpg
まずは玄関でお洒落なディスプレイのお出迎え

      _R2_1573.jpg
ホワイトの扉のキッチンに小ぶりな照明器具や雑貨でお洒落にディスプレイ

      _R2_1619.jpg
リビングもソファーのクッションやグリーンをアクセントにしたディスプレイ空間
      _R2_1530.jpg
冷たくなりがちな水廻りはドライフラワーなどの雑貨でディスプレイされていました。

可愛らしい小物がいっぱいのU様邸。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また、今後ともよろしくお願いします。
U様邸の詳しいご紹介はこちら⇒⇒「幸せインタビュー」

イベントのお知らせ
2月末にイベントを予定しています。

湿度や温度が適度に調整されていて、結露が起こりにくい自然素材の家。
特に奥様やお子様など1日のうち家で過ごす時間が長い方はお家の環境が美容や健康に少なからず影響します。
実際にお住まいになっているオーナー様のご意見を直接伺えるイベントです。



posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。