2017年03月11日

みどころ

本日は東日本大震災から6年。午後2時46分に黙祷のサイレンが


鳴ったので祈りを捧げさせていただきました。


未だ行方不明者もいる中で、風化状況になっておりますが被災に遭い


まだまだご苦労されている皆様、そして犠牲者の方々へご冥福をお祈りし


一日も早いと早く普通の生活になれる事を願っております。


inori


さて、本日は次週見学会を開催するお客様のお宅で採用された見どころを


ご紹介させていただきます。


今日はその中でも コチラ↓↓↓


タタミコーナー.jpg


そう、「小上がりの畳コーナーです」


こちらは別邸のイメージになりますが、同じようなスタイルを採用してます。


こちらはプラス 地窓にしてプライベート空間を保ちながらも光を入れてます。


その他では・・・


_MG_9144-2.JPG


リビングに畳コーナーを作って腰掛られるようにしました。


ソファー代わりに座ったり、寝転んだり、色々な過ごし方が出来ます。


こんな感じかな。


内観5


通常はフラット(平ら)ですが、少し床を上げる事で効果は大きいです。


この下もこのように収納ができちゃう。


IMG_3449 IMG_3450


奥は・・・こんな感じ。いいでしょ。(^^;


IMG_3451


というように使い勝手も良くお洒落なお宅となっております。


是非、この畳コーナーを実際に見て体感されてみてはいかがでしょうか?



【お問い合わせ】


アイジースタイルハウス豊橋店


0532−38−7420









posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着々と・・・

こんにちは 増田です。

3月に入り日中大分暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜も徐々に開花が始まっているようですね。

さて、こちらのお宅もお引渡しに向け着々と現場が進んでおります。


1階をほぼワンフロアーとし南側に大きな掃出し窓を設け、明るく広々とした
リビングとしました。

IMG_3465.JPG

キッチン前を小上がりの茶の間とし空間に変化を付けました。
南側の掃出し窓には実家にあった雪見障子を再利用し取り付けました。
落ち着いた和の空間を演出してくれています。

IMG_3438.JPG


決して置物ではありません・・・(笑)
IMG_3456.JPG


こちらのお宅、予約制ではありますが見学会を開催致します。

3/18(土)・19(日)新築完成見学会|豊川市

リビング以外の見所としては・・・
昔ながらの土間が広がった玄関と奥には広々とした玄関収納。
廻りの景観を意識し2階に浴室を設け展望風呂を演出。更に
皆がくつろげるようバルコニーも広々と。

ぜひ、この機会にご家族お揃いでご来場ください。













続きを読む
posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

オーダー建具、土間のある玄関

こんにちは栗沢です。

来週完成見学会開催予定

景観を楽しむリゾート感覚の家

先取りで一部写真を公開します。

最近人気のシンプルモダンなお宅です。

シンプルモダン施工事例集はこちら

シャープカッコイイ外観になってます。

IMG_3488

視線が広がるLDK

IMG_3482

土間のある玄関スッキリ

IMG_3473

リビングに入る引戸は奥様こだわりの

オーダー建具です。


アイジースタイルハウス完全注文住宅ですから

このようなオーダーも出来ます。


では

posted by アイジースタイルハウス豊橋 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする